MENU

ヨドバシSIM!【凄すぎワロタw】話題性No.1!格安SIMの王者が変わった瞬間

スポンサーリンク

格安SIMの王者はこいつ

ヨドバシがやってくれました。
ワイヤレスゲート WiFi+LTE SIMカード・パッケージ

税込み480円の格安SIMです。ワンコインSIMの登場です。これまではDTIの格安SIMが、格安SIMの王者的存在でした。でも、そのDTIは税込み504円。。。DTIの陥落の瞬間です。

しかも、ヨドバシSIMは、無料Wi-Fiがついているのです。無料Wi-Fi、その価値は390円。そう、SIMの通信としての価値はたったの90円!SIM通信+Wi-Fi無料=480円という破格!!!
これはDTIの完敗です。通信速度も変わりませんし。


豊富なプラン

さて、480円のプランもさることながら他のプランも見てみましょう。こちらもすごいです!

250Kbps使い放題 3GB 5GB 8GB
料金 480円 920円 1,380円 2,480円
SMS +150円 +150円 無料 無料

上記は全て税込みの価格です!しかも、5GB、8GBのプランには標準でSMSが付いているのも素晴らしいですね!これにさらにWiFiスポットが無料でつくので、お得感満載ですね!!!

スポンサーリンク


まとめ

ここまで素晴らしいSIMは見た事ない。

もちろん、自分はコスパ的な意味ではIIJmioが一番だとは思っています。しかし格安SIMという名前からして、本当の格安SIMは最安のSIMに趣を感じます。それこそが元祖という気がするのです。


このブログでは、格安SIMの差別化の必要性を説いていますが、まさに今回のSIMは、最安を本当の本当に追究したものだと思います。


同時に、格安スマホとのセットで月々1,000円以下という、これもまたインパクトのあるプランをも発表しています。
ヨドバシがSIMカードとスマホのセット、月額979円で限定販売 - ケータイ Watch

格安SIMと格安スマホを掛け合わせれば、スマホ代込みでも1000円以下で運用できるということですよね。これは、かなり訴求効果ありますね。笑

ということで、スマホを通常のように使いたい方はIIJmioを
本当にメールやブラウジングをちょこちょこするという方はヨドバSIMを買いましょう!

これは、"場合により買い"です。

場合により買いは、自分にとって最高の褒め言葉です。普段は、買うな!と言っていますので。笑

そして、ヨドバSIM流行らせましょう!w

では

IIJmio データ通信専用SIM 3GB 900円