MENU

【ガチで美味い】真の情強は、セブンイレブンのメロンパンをチンする!

スポンサーリンク

f:id:noon8:20140619115727g:plain
出典:http://anpanman.jp


こんにちは。過去のセブンイレブンでのバイト経験を活かして客として来店しながらも、深夜帯のバイトの新人にメール便の仕方を10人以上は教えた事のある僕です。笑


さて、今回は、そんな僕だからこそ知っているとっておきのセブンイレブン術を紹介します。



格安SIMを知っているぐらいで情報強者を名乗るにはまだ早い。
真の情報強者は、セブンイレブンのメロンパンをどう扱うかで分かるのです!

過去にセブンイレブンでバイトをしていた時に、店長から

「うちのメロンパンはチンしたらホントうまいよ。
 これ、知ってる人あまりいないんだよね〜」

と、言われ、メロンパンをチンしてみたら、、、
ガチうま。。。

今日もやってきました、チンメロンパン。
f:id:noon8:20140619115858j:plain

普通のメロンパンだと、ややパサパサ感があり、口の中が乾くような感じがして、あまり受け付けたくないんです。それでもセブンイレブンのメロンパンはおいしいと思っています。

でも、電子レンジで暖めると、パン全体が柔らかさに包まれて、あの表面のザラメ感も溶けそうで溶けない絶妙な美味さを醸し出すんです!

風味も申し分無く、温めている分鼻から抜けるメロンパンのあの風味が気持よく抜けますし、温かいので甘みもちょうど良い感じに仕上がります。

それでは何秒ぐらいチンをすれば良いのでしょうか??

スポンサーリンク


セブンイレブンの電子レンジは業務用なので、かなり強めのワット数です。
これで、弁当も普段以上に早く暖める事ができるのですね。
確か1500Wぐらいだったと思います。

あれで10秒!温めると、ちょうど良い美味さのメロンパンに大変身。


家庭用で700Wだと20秒ちょっとで良いかと思います。


これであなたも、真の情強!

セブンイレブンの店員も、別に気にしませんので、
気軽に、メロンパンを10秒温めてくれますか?と言うだけで
優しい対応をしてくれますよ!

では!